安心してご来店いただくために・・・ (重要)

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

テレワークはできない!

ヘアサロンの新型コロナウイルス対策

オリンピックの延期報道以降、首都圏及び愛知、大阪、兵庫の感染者数が急激に増えております。

電車通勤をしていらっしゃる方、小さなお子様をお持ちの方、
高齢の両親と生活をしていらっしゃる方などは日々不安なことと思います。

そんな中で私達も安心してお客様に美容室に来て頂けるように、更なる対策をいたします。

⚫︎随時店内の換気をする。

⚫︎お客様が帰られた後の椅子、雑誌カバー、ドリンク容器のアルコール消毒。

⚫︎美容室店内には私達とお客様は基本お一人だけの状況を作る。

*ただしこちらに関しましては、すでにご予約が連続で入っている場合は変更いたしません。
余裕を持ってご予約をお取りします。

*昨日、新型コロナウィルス対策についてお伝えしましたが少し追記がございます。
土日のご予約に関しましては、やはり来られたい方も多いので少しお客様同士が
重なってしまう場合もあるかとは思います。

以上ですが、3つ目に関しましては4月いっぱいを考えており、5月以降は状況を見て考えていく予定です。

 

お客様に関しましては、体調の悪い方、37度以上の熱のある方、1ヶ月以内に海外渡航歴のある方は

申し訳ございませんが、ご予約の先延ばしをお願い申し上げます。

今の所、基本的な事を実行し守っていく事で感染を防ぐしかないと思っております。
日々、そしてこれからも続くであろうこの状況。
気持ちも落ち込みがちになりますが、髪を綺麗にして少しでも気分が明るくなって頂ければと思っております。

また、ご不明な点がありましたらお問合せ下さい。

お客様そして私達の健康が続きますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です