只今欠品中・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

なんか真夏に逆戻りですね!

朝晩は涼しいので冷房の調整が難しいです。

 

 

現在DO-Sシャンプー&トリートメントが欠品中でして

ご迷惑おかけしていますが、来週金曜日には入荷予定ですので

ご入用の方はご連絡下さいね〜

お取り置きさせて頂きます。

 

そんなDO-Sシャンプー&トリートメントですが

よく ” どんなコンセプトですか? “と聞かれますので

ザックリとですが説明させてもらいますね。

 

 

現在、世の中にあるシャンプーのコンセプトは

 

☆市販に多いシリコーンなどの強いコーティング成分で
洗いながらもツルサラの手触りになる つるさら系シャンプー

 

☆オーガニック、アミノ酸系、ノンシリコンに代表される
髪や頭皮をマイルドに洗い上げる やさしい系シャンプー

 

☆少数派ですが? 石鹸や生分解性にこだわり合成界面活性剤や
アミノ酸界面活性剤を悪と思い込む ぎしぎし系シャンプー

 

 

はっきりいって だいたい ほぼ たいがい

この3種類のコンセプトなんです(笑)

 

 

唯一無二のシャンプーと言われてるDO-Sは

これら3つのどれにも属さないシャンプーです♪

 

 

DOーSシャンプーは

つるさらでも やさしくも ぎしぎしでもなく

必要なトコを必要なだけ

ちょうどよい塩梅に洗うだけのシャンプー

 

DO-Sトリートメントは、皮膜を最小限にした

その日だけダメージを誤魔化すトリーメント

 

そんなコンセプト?ですので

ネットなどで購入すると、なにこの変なシャンプーってなりますので(笑)

 

発売当初から使用、販売している

ピカレスクでしっかり説明を受けてご購入して下さいね。

 

ではまた明日もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です