28年の感謝・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

実は2日前はですね

ピカレスクを1992年8月21日にオープンして

何と28周年の日でした。

 

 

 

鰻谷の頃〜

まだ20代でしたね〜

 

 

 

雑貨やM・A・Cのコスメ、アンティークなども売っていましたね!

 

 

 

 

 

看板犬ブルテリア♪

涙が出そうなくらい懐かしいです。。。

 

鰻谷に約5年ぐらい営業しておりました。

 

 

 

 

そして南船場の頃〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南船場時代には1Fにショップ

2〜3Fが美容室でした。

 

 

 

 

NYで買い付けて来たピエールカルダンの時計♪

速攻で売れたのを覚えております。

 

 

 

 

 

服だけではなくアンティークのアクセサリーも売ってましたね。

ここ南船場は14年ぐらい営業していました。

 

 

 

 

 

そして現在の新町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よそ行き用の店内(笑)

 

 

 

 

 

 

入り口

 

 

 

 

 

1Fの受付カウンター

 

 

 

写真で振り返りましたが

ピカレスクは鰻谷から始まり

途中南船場に寄り道して

現在は新町で楽しんでおります!

 

 

美容室でまだ勤めていた”スタジオV”時代からのお客様も沢山お越し頂いており

10代20代だったお客様も今は40代になり

28年の歴史を感じております。

 

これからもピカレスクの行く末を見守っていただけると嬉しいです。

 

ではまたお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です