やっぱり大変?・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨晩の地震!!!比較的被害は少なかった様ですが

震度6強は怖いですね・・・

 

 

さて度々のお知らせで申し訳ないのですが

お客さまから色々な情報を聞いたところによると

大阪であるG20の27日(木)〜30日(日)までの期間をお休みされる方や

取り敢えずは仕事だぜ〜って方まで様々です。

 

 

G20の期間中は(定休日の27日(木)を除く)営業しております。

予約状況も相変わらず28日(金)は沢山の空きがございますが(笑)

29日30日はまずまず予約は埋まっております。

 

 

聞いたところによると、ピカレスクがある西区や

地下鉄のある中央区などは分からないですが

かなりの数の警察官が至る所で検問?足止め?されたり

 

 

 

電車が混雑する可能性があります。

 

 

出来ましたらご予約されておられるお客さまは、少し時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

それと期間中は完全に物流がストップします。

DO-Sのシャンプーなどの入荷は21日(金)が最後で

次回入荷予定は5日(金)まで入ってきません。

 

 

少し多めの発注は致しますが、数に限りがございますので

必要な方はお早めにお取り置きの連絡お待ちしております。

 

まぁしかし月末なのに迷惑な話ですがよろしくお願致します。

 

 

明日は定休日ですので金曜日によろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です