髪が柔らかいと動きもいいですね〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

髪質が柔らかいと、パーマをかけずに

いい動きがつきます!

 

ただ中途半端に伸びてくると、ぺったんこになりますので

少しマメにカットは必要ですね。

 

 

今回のお客さまは

一度短くカットして、もう伸ばせない〜

っと定期的にご来店いただいておりますが、今回少し間が・・・

 

 

来店時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュートカットで、クセがあり柔らかな髪質の場合

ここまで伸びると、トップがぺったんこになってしまいます。。。

 

希望は、トップは長めで、柔らかく見えるように&グレイカラーです。

 

 

 

 

 

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柔らかな動きがいいですね〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リタッチグレイカラーですので

毛先の微妙な抜け感がハイライトになり

動きを助けてくれています♩

 

 

これ以上トップが長くなると賞味期限が短くなりますので

ギリギリな長さで攻めてみました。

 

次回はもう少しお早めにお待ちしてますね(笑)

 

 

ではまたお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です