アップに1ヶ月半も経っていますが・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

お客さまに写真を撮らせて頂いて

1ヶ月半も放置・・・

写真はTシャツですがご勘弁下さい。。。

 

今回は嫌われブログで人気の

まりちゃん&ママ♩

 

 

まりちゃんはいつも来店時の状態を見て

使えそうな髪の動きに合わせてスタイルを決めていくことが多く

ママは現在伸ばし中!

 

 

まずはまりちゃんからですが

とにかく毛量が半端なく多くて

うねる癖と生え癖もダブルであり、今回は所々跳ねていたので

ウルフカットのイメージで作って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所々のハネが可愛くて♩

 

 

 

 

お次はママ

伸ばし始めてからかなり伸びました!

 

 

 

確かこの写真からかな?

 

 

刈り上げていますが

伸ばしていくにはまずトップから!

 

 

 

 

 

 

それが今では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ママもくせ毛で

ある程度乾かせば髪にカールが出るようにカットしています♩

 

 

 

 

 

 

 

 

言っていいんかな?

スッピンですがこの肌は凄い!

何と40代です。

 

 

 

 

最後は恒例の親子写真です♩

 

 

なんとも言えない良い雰囲気♩

皆さまも親子でぜひお越しください。

 

 

ではまたお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です