iPhoneにレンズ・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

最近ブログをサボり気味・・・

ネタは沢山あるのですが、ちょっと何かに追われ気味(笑)

FBやめようかな〜・・・検討中です!

 

お客さまのヘアスタイルをブログに載せる時に

ビフォーアフターの写真を撮るのですが

その時に使用するカメラは実はiPhoneでして、これがなかなか綺麗に撮れます。

 

ただ少し欲が出てきまして

一眼レフなんかでイキって撮るのも嫌だし

中途半端なデジカメも・・・

今のご時世, 色々調べてみると ”外付けレンズ” がたくさん出ていて

良い時代ですね(笑)

 

 

まずはこれって凄くないですか?

 

「ZEISS」のレンズですよ〜

値段もそれなりにしますがほんとすごいです。

 

 

お次はこれ

 

 

 

広角、望遠、マクロ。魚眼レンズがスライドで使えるなんて ♪

 

 

次はもうデジカメやんて思います。

 

iPhoneにシャッターが取り付けれます。

レンズが別売りなんで少し高め・・・

 

 

お次は望遠レンズ・・・

 

18X 望遠!で単眼鏡にも使えて

広角レンズやマクロ、三脚など付いて3000円以内で買えるのが凄いです。。。

 

どれを購入したかは内緒ですが、iPhoneでの撮影が楽しみです。

 

ではまた明日お願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です