パーマの残りをうまく利用・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

『パーマって来店の度にかけるものですか?』

との質問をされる事があります。

 

どれくらいの間隔での来店なのか?スタイルはどうなのか?

にもよりますが

余程の事がない限り前回のパーマを使えることは多いです。

 

今回のお客さまは前回のご来店時に

カット&カラーとパーマをかけて

約2ヶ月?3ヶ月?後に来店

その時のスタイルはこちら

洋服で季節を感じますが

スタイルとしてはショートスタイルにパーマかけて

トップから動きをつけています。

 

 

 

そこから2〜3ヶ月後

少し髪を伸ばそうかな〜?

伸ばして次回はストレートパーマをかけてスタイルチェンジしようかな?

との事でしたので

残っているパーマも使えるし

このスタイルに出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸ばしていくために

ウェートの位置が下がっていますが

スタイルとパーマがマッチして、良い感じになりました。

 

パーマは上手く使えれば2度美味しいですね!

 

ではまたよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です