癖毛って良いな〜

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ここ最近ムシムシと暑い日が続いているので

癖毛の方はちょっと最悪!

僕も癖毛なので雨の日はまとまらないのですが

雨や湿度で癖が全開になっても

スタイリングする時から髪の癖を出していれば、問題ありません(笑)

 

今回のお客さまは

毛量普通ですが、ちょっと硬めな髪質で

髪をしっかり乾かせば、ある程度癖はとれるのですが

湿度が高い日はボワ〜っとなります。

 

三重県からお越しいただいていますので

マメにカットに来れない為

持ちも良く

これからの季節雨が多いので癖毛対策として

最初から癖を活かす?出す?スタイルにしてみました。

 

来店時写真はありません・・・

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖毛の方は髪を真っ直ぐにしたくて

ずっと頑張ってきたと思います!

最初は戸惑ってスタイルを小さくまとめがちですが

癖毛の方は髪を抑えると逆効果になることが多いので

最大限に癖を活かせるようなスタイルに挑戦してくださいね。

 

では明日またお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です