髪質を活かす。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

昨日お休みだったので

体調不良もすっかり良くなりました。

 

 

くせ毛の人も直毛の人も

みんなそれぞれ髪の悩みがあり

直毛の人はパーマをかけてもすぐ取れる!

くせ毛の人は雨が降った日は最悪!

丁度いいって人はあまり聞いたことがありませんね!

 

 

さて今回のお客さまは

多毛で直毛

 

そして日本人特有のハチ張りなど全くない

骨格、髪質ともパーフェクト!

 

でもねご本人さんは

トップ部分が出ていて、長く見えるから嫌みたい・・・

 

そこで

僕からの提案で

髪質、骨格を殺さず、隠さずに一度全部

活かしてみませんか?

 

はい

承諾を得ました ♪

 

 

来店時

安心感のボブスタイル

 

 

前回は丸くカットしてトップの高さを抑えました。

 

 

 

 

 

 

スタイルはある程度ショートカットにしたいので

髪質、骨格を活かしてカットしていきます。

注意点は全くありません(笑)

 

仕上がりです。

 

 

ハチが張っていないって素敵ですね〜

スタイリング剤をベタベタにつけていないのにサイドのタイト感は凄いです。

 

 

 

 

 

何もつけずに乾かしただけで

トップにも高さが出て

骨格が活きていますね。

 

自分が嫌な部分も

スタイル次第では活かせる事もありますので

 

デメリットを

メリットに変えて楽しんで下さいね。

 

ではまた明日お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です