今年はAlohaな気分?

嫌われてもいい!!ブログ

 

ここ数日は少し涼しいですが、先週は30度を超える暑さで

思わず半袖を引っ張り出しました。

 

ここ数年、あまり半袖は着なかったのですが

何故か?今年は抵抗なく

早速着ております。

 

半袖って言ってもほとんがアロハシャツ(笑)

 

昔っからアロハや古着が好きで

先日引っ張り出してきたモノも15年以上前のモノでした。

 

 

*ギャルソンとコラボのアロハ

 

 

 

 

*メジャーなアロハ

 

 

 

*古着

50歳にもなってアウトローなんて・・・

 

まだこの手の古着等はありますが

引っ張り出して着てみようと思います。

 

良いモノや、しっかり作りこんだモノは

長く楽しんで着れますね。

値段はそれなりにしますが

やっぱりいいですね。

 

僕もそう言われるように頑張ろう。

 

どうでもいい話しでした。

 

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です