騙されそう・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

なぜだかここ最近、お客様から頻繁に

ドライヤーの事を聞かれます。

 

テレビか何かでやってたの?

 

なにやら魔法のドライヤー(笑)があるらしい・・・

 

そのドライヤーはヘアビューザー

 

ヘアビューザーは 髪を傷めないどころか

髪の毛を再生させる 魔法のドライヤー!

 

 

ヘアビューザー

奇跡のような効果の秘密は
バイオプログラミング(R)による分子活性効果

直接、細胞(分子)を活性化させるよう複雑に
プログラミングされた特殊セラミックスを搭載。
特殊セラミックから発する情報の効果で、
細胞の分子レベルに直接働きかけ、
水分を最適な状態へと導きます。

それにより、冷風でも髪が潤うという、
従来の常識を覆す効果を生み出しました。

これが、『魔法のドライヤー』といわれる理由です。

img_hbe2dp_side_01

 

ほんまかいな!!

 

あとはダイソンのドライヤー

in-the-box-dyson-supersonic-iron-fuchsia.ashx

 

かっこいい!!

 

 

ダイソンは持っていませんが、見て触って風量確かめましたが

なかなかいい感じ。

色んな付属も使えるし

それと温度がさほど高くないのとそこそこの風量もあるので、なお良しでした。

あとは値段かな?

 

ヘアビューザーは、今まで何回も聞いた事はありますが

実物見た事すらありません。

ある方がヘアビューザーの使用感を書いているのを見ましたが

風量が弱いらしい・・・

 

そんな事より

マイナスイオンだろうが セラミックだろうが
バイオプログラミングで あろうが・・・

 

髪の毛を全く傷めないとか

髪のダメージを治すのはありえませんから(笑顔)

 

復元ドライヤーなど誇大広告もいいとこですね。

 

まぁ今お使いのドライヤーに不満がなければ

別に今ので問題なければいいんじゃないの?

 

ではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です