やっぱりいいね・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

最近、周期的な関係で全頭カラーが多いです。

 

ハイトーンカラーやハイライト等に色味を入れて、カラーで楽しむ以外は

yjimage-22 yjimage-23

僕は基本的にリタッチを勧めています。

 

リタッチでずっといける事はないので

大体1年前後ぐらいで、毛先も少し明るくなっているので色味を補充します。

 

毛先の色抜けにカラーをするため、ブリーチ作用はいらないので(明るくする必要はない)

できるだけパワーのないヘアカラー剤を使用して毛先にカラーをします。

 

リタッチ推進派の僕が言うのもなんですが

たまに毛先までヘアカラーすると、人工的な艶ですが

yjimage-25

 

いいもんですね!!

 

絶対に全頭カラーしてくれないのか?

なんて思いのお客様

それは誤解ですので(笑)

必要な時はこちらからも勧めますね。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です