好きな事ばっかり・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

今年は木曜が祝日と重なる事が多いのです。

 

予約の際にも、たまにですが

営業されてますか? と聞かれる事が多いですが

基本お休みになっております!!

 

昨日は祝日なのに・・・・

 

家庭を顧みず、遊びに行ってきました(笑)

 

祝日はさすがに、大阪は路が空いていて、楽なんですが

普段、車に乗り慣れていない方たちが多くて

尚且つファミリーカーが多いですね!!

 

ミニバンって言うんですかね?

それとハイブリットカー!!

 

まぁほとんどが、プリウスかアルファードばっかり走っていますね。

 

阪神高速の追い越し車線を走っていて

後ろからブイブイ言わして、煽ってくるのがほぼ日本メーカーのミニバンが多いですね〜

 

でも僕も実は・・・

ミニバン?に乗っています!!

最近乗り換えまして、8月初旬に納車されたのですが

骨折で2ヶ月ほど乗れていませんでしたが(笑)

 

日本の国産高級ミニバンではありませんが

20年以上前は

値段はそこそこ、高かったようです。

 

302-4-m2 302-9-l 302-10-l 302-12-l 302-14-l 302-27-l

(昨日写真を撮ったのですが、何故か?ブレブレだったので購入した車屋さんからの写真です。)

 

そう!この車はキャンピングカーで

見た目は屋根を下せばミニバンなのです(驚)

あっギターは僕のものではありません。

 

家族の為思って、キャンピングカーに乗り換えたのですが

みんなからは好きな事ばっかりして・・・と。。

 

さあ〜 家族でキャンプにでも出かけますか・・・

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です