素髪

嫌われてもいい!!ブログ

シャンプーとトリートメントにはしっとり系、さっぱり系、修復系などなど

ドラッグストアや美容室にも沢山のシャンプー&トリートメントが売られています。

 

いままでブログでも散々言ってきましたが、髪は死滅細胞で

1度ダメージすれば蘇ることはありません。

この事実は皆様に理解していただいていると思っております。

 

シャンプーを選ぶ基準は皆様人それぞれだと思います。

香り?値段?ブランド?肌が弱いので成分?・・・

 

シャンプーやトリートメントなんか、どんな基準で選んでも

正直僕はいいと思っています。

たまらなくこのブランドの香りが好きだ〜〜〜

あんまりシャンプーごときでお金をかけたくないんだ〜〜〜

全然OKです(笑)

 

ただ分かって欲しいことがあります。

どんな優れた成分でも肌に良いものなんてありません。

髪は蘇りません。

シャンプーは汚れを落とし、トリートメントは誤魔化しているだけ!!

 

オーガニックシャンプーなんか肌に良くなんかありません・・・

修復系シャンプー&トリートメントなんか髪を修復していません・・・

石鹸系シャンプーなんか髪に石鹸カスを残します・・・

弱酸性シャンプーなんか・・・

シャンプーなんか・・・

 

ピカレスクで販売しているシャンプーは洗うだけ

トリートメントは1日だけ誤魔化しているだけの

なんの変哲もないシャンプー&トリートメントです。

だだただ髪を素髪にしてくれます。

 

皆様のシャンプー&トリートメントを選ぶ基準にも

素髪をプラスしてみてください。

1回ぐらい自分の素髪をみてみるのも

意外な発見もあると思いますよ ♪

dos-line480

 

ではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です