炭酸ジェルは良いです。。。の続き

嫌われてもいい!!ブログ

炭酸ジェルは良いです

↑↑↑ こちらの続き

炭酸のスキンケア効果を発揮するには、炭酸ムースやホイップ状の泡タイプでは

まったく効果がありません!!

やっと画像をお見せできますね〜

注*また画像パクらせてもらいました

画像をどうぞ

 

炭酸ジェルをつけたとこです


01_20130524145219

溶けきれなかった二酸化炭素が、泡としてシュワシュワ出ていきます。

すでに泡が無くなっていってます。

02_20130524145220

ほとんどの方はここで、炭酸がなくなったと寂しい気分になります(笑)

泡が消えて、このように肌に留まってる時が!!

04

肌に炭酸効果がMAXで起こってるときなんです

 

 

炭酸は、泡状のままでは効果的ではありません!!

なぜなら?

二酸化炭素は泡や気体では肌に浸透しない!!

水に溶け込んでいる状態で、初めて、肌に浸透していく原理だからです。

泡が炭酸と思ってる人が多すぎる・・・

皆様ここを大きく誤解してます。

消費者を騙す?商品が多いので、泡が効くと思っても仕方が無いのですが

 

プロである美容師にも、泡が効くと思っている輩が沢山いますから・・・・・・・・・・・

しつこいですが、泡なんて、水に溶けきれなかった二酸化炭素が

ショワシュワ出ていっているだけの、いらないモノです。

 

ムース、ホイップ、ジェルの違いの写真もどうぞ

a44f0230-s

左からムース、ホイップ、ジェルです。

数分後、ふき取ると

1aef468c-s

一目瞭然ですね〜

右の炭酸ジェルのみ赤く、活性化していますね。

 

 

とりあえず宣伝しておきます(笑)

ピカレスクで絶賛発売中

zero

 

また明日。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です