シャンプーについて続き

嫌われてもいい !! ブログ

ツルサラ成分をもっと詳しく化粧に例えてご説明します。

女性の皆様はメイクをされますよね?

1日の始まりに顔を洗い、化粧水、乳液、美容液etc….

ファンデ、シャドー、リップetc…

女性はほんま大変です。

ではなぜファンデーションを塗るのですか?

大体は肌が綺麗に見えるからです。

ファンデーションにも沢山の種類があり皆さんも好きなブランドがあるかと思います。

ファンデーションを選ぶ時の基準はシャンプーと違い塗った時の肌の質感で選ぶ方が多い?と思います。

艶やかにだったり少しマットな感じだったたりと。

でも皆さん必ず1日の終わりには化粧を落として洗顔をし肌をリセットするはずです。

シャンプーに入っているツルサラ成分はファンデーションと同じ !!

せっかく綺麗に化粧を落としたのにまたファンデーションを塗って寝る人はいませんよね?

どんなに顔を洗っても1~2週間は絶対取れないファンデーションがあったら使いたいですか?(使いた〜いって方女性やめてください)

髪にはファンデーションはいりません。

何故かって? 髪には天然の強力なファンデーションがあるからです・・・・

続く・・・・

今日も嫌われましたw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です