今年も残り3ヶ月切ったんですね〜 加湿器ぼちぼち用意しないと・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

昨日から一気に気温が下がりましたね。

店内も換気のためだけに扇風機を回してちょうど良い感じになりました。

 

ただ来週からまた気温が上がるようですが、ぼちぼち冬支度の用意しないと。

 

 

 

用意と言っても加湿器ですが。

見た目のデザインはあまり良くありませんが、加湿能力は抜群。

 

本当はこんな感じで加湿しながらいい香りも漂わせたいのですが・・・・。

 

 

ストーブの管理が大変ですので

今ある2台フル稼働で今年も店内60%目指しますか!

 

 

 

なんか秋〜冬は寂しい気分になります。。。

 

 

あ〜 寒いのは嫌だ〜

 

明日もブログよろしくお願いいたします。

 

2 件のコメント

  • 夕方くらいとテンションダウンタウン。夏は仕事終わっても明るいから片付けしようとか気持ちが上向きですが冬は暗いし寒いしご飯作ってもう終わりってなりますクリスマスイルミネーション楽しみに頑張ろう☺️

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です