嬉しい〜

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

今日はいつもなら木曜日ですので定休日なのですが

年末最後は毎年営業しており

ブログをお休みしようかなと思っていましたが

ちょっと嬉しいことがあったので、短いですが書いちゃいました。。。

 

 

ピカレスク1Fベランダは、野良猫の通り道になっており

その野良猫の中でも耳をカットしている(不妊去勢手術をしている)地域猫には

ご飯をあげたりしておりました。

 

 

その中でも一番最初に来ていた黒猫がおりまして

 

この子が約1年、姿を見せなくなっておりました・・・

 

 

しかし先日なんと!クリスマスの25日の朝

ベランダの室外機の上にちょこんと座ってこっちを見ている黒猫・・・・

もしや?・・・「クロちゃん?・・」耳が切れてて、クリクリお目め。

・・・・感動のほぼ1年ぶりの再会に涙しました。。。

痩せてなかったし元気そうだったので安心した〜!!

 

もちろん、ご飯あげましたよ。長旅ご苦労様。

またこれからもおいでよ。クロちゃん。

ネコおばさん健在です。

 

 

 

ではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です