大きくなったな〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ピカレスクでは2〜3歳からお母さんに連れられて

カットに来るお子さんも多数おられます。

 

稀にですが小さいお子さんが美容室に行く事自体が

” 贅沢 ”だっ!なんていう事を耳にしますが

そうなんでしょうか?

 

女の子でも前髪なら親がカットしたらいいだろう・・・

男なら黙ってバリカン・・・

 

 

さてさて毒舌はこの辺にしといて(笑)

小さい頃から来てくれる子たちでも

中学に入ると部活などで来る時間がなく、一度は離れるのですが

みんなまた必ずカムバック!

 

 

今回は中学生の虎太郎くん

2〜3年ぶり?

あっ昨日のブログ のお子さんです。

 

 

 

 

僕は中学生ぐらいまでの子には

切りたて〜って感じを出さないように心得ています。

 

 

 

この彼はサッカーもバリバリやっていて

彼女も! おしゃれも!

それなりに楽しんでね〜

 

 

ではまた明日。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です