大事にすると・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

本、雑誌、絵本は昔から大好きで

かなり古いモノまで捨てずに大事に残しています。

 

 

お店にも沢山置いていますが、自宅の本棚にもびっしり埋まっております。

 

 

 

 

 

今日はそんな中から2冊の雑誌をピックアップ!

 

 

まずは1993年の雑誌 Cutから

ヴァネッサ・パラディ

リリーローズにそっくり!

 

 

 

 

 

お次はジュリエット・ビノシュ

ポンヌフの恋人を観に行ったな〜

この頃はいい映画が目白押しでした。

 

 

 

 

さてお次はシャルロット・ゲンズブール

言わずと知れたバーキン&セルジュの子供!

 

その他にもレニー・クラヴィッツやジャンユーグ・アングラードまで色々載っていて

Cutの中でも最高の号でした。

 

 

そしてお次はFRAU

フラウなんてほとんど買わないのですが

この号は宮沢りえの特集してまして・・・

今は酸いも甘いも知ったかのようなギスギス感・・・

 

 

やっぱり自分の好きなモノにはブレがないですね〜(笑)

 

あっお店にも置いてますので見たい方は声かけてくださいね。

 

 

ではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です