アレルギー・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

先日、長女がアレルギー検査をしました。

 

何かの流れで?検査をしたのですが

昨日結果が返って来て、驚いた事に

全くアレルギー反応ゼロでした。

 

反応を170としたら、3でした(笑)

 

そんな長女でも、モコモコになる程シャンプーしたり

身体など洗えば、すぐ痒がります!

 

maxresdefault

 

 

自然派だの オーガニックだの

この内容成分は 刺激があるだの・・・

 

どんな内容成分でも、身体や髪にいいものなんてありません!

特に子供はモコモコになるまで、身体も頭も洗わなくても大丈夫です。

 

お湯洗いで十分ですから。

 

 

大人はある程度、自由に自分でシャンプー等を決めれますが

子供たちは親のいいなりシャンプーです(笑)

 

よく赤ちゃんも使える石鹸

などの謳い文句で宣伝していますが

世のお母様!!

子供たちは親のいいなり石鹸&シャンプーですので(笑)

惑わされないように

ご注意くださいませ〜

 

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です