久しぶりに乗りたい・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

本当にどうでもいい話なんですが

今日の朝、久しぶりにかっこいいバイクを見ました。

 

70年代のBMWでした。

(70年代の名車 R90Sを現代のモデルに)

 

僕も以前、バイクに乗っていました。

でも、事故して手を骨折でもしたら大変なことになりますので

久しく乗ってないですね〜

 

 

って去年、骨折しましたが(笑)

 

昔、乗っていたバイクです。

(47年のHarley-Davidson)

背が低いので全然似合ってなかったですが・・・

 

 

やっぱ古い物って何故か、かっこいいですね〜

 

古い物は維持費もかかりますし、面倒な事もあるのですが!!

デザインが抜群にいい!

 

 

車なんかも

大阪はとくにトヨタ Oルファードなんか乗っている確率が高く

何故か運転が荒い・・・

もう少し上品に乗れないもんですかね〜

 

お金持ちなら

こんな車でさりげなく雪山に行きたいですね

ベンテイガ

写真だけで車種分かれば貴方も車バカです(笑)

 

どうでもいい話でした。

 

明日は定休日ですのでまた金曜日に。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です