ブリーチと東浦の一言・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

僕のお客様は20年以上通って下さっている方が多いのですが、

先日ベリーショートのお客様で、金髪のオーダーが入りました。

 

10年以上ぶりのカラーで金髪って!!

もちろん喜んでお受けしました(笑)

 

*写真取り忘れでこんな感じ

 

ダメージは伴いますが、こういったスタイルは得意分野です!!

10年以上前などは毎日のように金髪してた記憶があります。

 

金髪などのハイトーンカラーは、誰でもできるカラーではありません。

まず、ライフスタイルに合っているかどうかが重要です。

しかも2週間もすれば、伸びてきた根元の黒髪が気になりますし

ヘアスタイルもそうなのですが、全体の雰囲気が大事になります。

 

つくづく思いますが、ヘアカラーって大事ですね!!

ほんの少し暗めにするだけでも、イメージがよくなる場合もありますし、

微妙な変化でもガラリと変えることができるので楽しいです。

 

でもダメージは伴いますので、ヘアケアをおろそかにしないで下さいね。

 

では明日は今年最後のブログですので

また明日。

 

PS. わたくし東浦は一足先に今日が仕事納めです。今年の冬はインフルエンザやノロが大流行中。

病気をして仕事に穴を空けられませんので  “帰ってすぐ寝る!”  ”何も考えない!”をモットーに

なんとかやってまいりました。無事終えることが出来てほっ・・・です。

本年は川口の骨折が一大事件でありました。正直12月よりも川口の介護をしてた夏〜秋の方が

かなりしんどかったように思います。・・・くたっ。。

来年はお客様にご迷惑をおかけしないように事故や病気には気をつけたいと思っております。

今年一年有難うございました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 東浦さん、今年1年、お疲れさまでした
    “何も考えない”それ、いいですね私も来年はそれをモットーにしてみようかしら。
    いつも東浦さんとのトーク楽しみにしております。また、来年もよろしくお願いします

    • 早野さん 明けましておめでとうございます!年末からお正月もバタバタでした。。そうです、嫌なことは色々考えても嫌なことなので考えないのが一番です。しかし、”やらねばならんことはやらねばならんのだ”(某小説の刑事のセリフ)なのでやっていこうと思います。心安らかな一年になりますように(笑)本年もどうぞ宜しくお願い致します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です