もうやめてもらえません?

嫌われてもいい!!ブログ

今日も脱洗剤の話をと思いましたが

あまり反応もよろしくないようなので

脱洗剤は忘れた頃に再開したいと思います。

 

ブログを再開してから約4ヶ月

生活スタイルから見直し、ブログは朝に書いております。

こういった嫌われるブログを書いておりますと、賛否両論が・・・

まぁそんな事は気にしておりませんので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(笑)

 

ブログを毎日欠かさず書いていると、意外に業界の方から

電話がかかってきたり営業に来られる事が多くなりました。

 

つい先日はドライヤーの売り込みで電話がかかってきました。

開口一番「うちのドライヤーは3分で髪がサラサラに!!」

このドライヤーを使用すればする程

髪が良くなっていくそうです・・・

 

コレが本当ならば凄い事だ〜〜〜〜〜〜〜

って笑って御断りさせて頂きました。

 

先日ご紹介でご来店のお客様も、以前通われていた

美容室で何万もするドライヤーを勧められたとのことで

いろいろ話を聞いておりますと

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

胡散臭い事。

 

何ヶ月もサラサラが続くトリートメントから始まり

それを持続させるためのシャンプー&トリートメント

傷まないパーマやあれこれ・・・

すごく失礼な事を言いますがその方の髪はダメージしてボロボロ

久しぶりに枝毛も見ました。

 

世の中には美容室が嫌いだという人が沢山おられます。

パーマかけておばさんみたいになったから無理!!

縮毛矯正してバサバサになって二度としたくない(怒)

高いお金かけて毎回トリートメントするけど髪バサバサ。

そんな思いをしてる人が

初めて美容室来て

良かった ♪♪ って思ってもらえたら

笑顔で帰れたらいいのにな・・・

 

そうなるようにがんばってやっていると

もっとこんなヘアスタイルにチャレンジしたい

あんな髪型が出来たら嬉しいな!!

髪がキレイだねってほめられちゃった♪♪

こうなれば絶対に

美容室が大好きって子が増えるのに。

 

メーカーさんや美容師さん

もうそろそろやめませんか?

 

去年?何かの記事でこんな事が書いてありました。

o0480064113378754611

ほんものとは、人を騙さんもののこと

 

また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です