久しぶりに

嫌われてもいい!!ブログ

昨日は久しぶりに、仕事もスムーズに終わり(日曜日は19時閉店)大正区にあるお好み焼きひろに行ってきました。

店内

IMG_6615

久しぶりと言っても1ヶ月に1回は行っているのですが、自宅の引越しや(ダメでしたが)

仕事もバタバタとしており、4月は行けてないのですごく久しぶりに感じます。

あっ, そう言えば久しぶりの方とひろでバッタリ!!

10年ぶり?かな?

1週間に1回は必ず行っていた、これまた大正区の凡愚(現在は和歌山県天野移転)で働いていたふうちゃんにバッタリ会いました!!

ふうちゃんは現在杭全でそばがき屋ぐーちょきぱーオープンしていると。

そんなこんなの久しぶりなひろでした。

ひろはとにかく生地が美味く、あっさり食べれるので、大体2人で数枚食べます。

まずとん平

IMG_6612

次に広島モダン

IMG_6613

さらにオニ焼きチーズ入り(オニは淡路産の新玉ねぎのこと)

IMG_6616

そして写真にはありませんが焼きそばか焼うどんにお味噌汁に少量のご飯でお腹はち切れます・・

皆さんも機会があれば是非どうぞ ♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です