ピカレスクからのお知らせ・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

10月のお休みのお知らせです。

4日、11日、18日、25日の木曜日

3日水曜日

21日日曜日

以上の日がお休みになっておりますが、もう1日増えるかもしれません・・・

 

 

そしてこのブログでも少し触れました

本当に髪と結合する新ケラチンタンパク質!

この成分が入ったトリートメント&ウォーター

 

今現在はスタッフの東浦が自宅に持ち帰り

試しており

かなり良い効果が出ており

来月初旬には販売開始したいと思っております。

詳しい説明は後日ブログにアップしたいと思いますので

今暫くお待ち下さい。

 

 

今日は短めブログなので可愛い写真をアップ!

 

妹が車の掃除をしていたら

凄く視線を感じるな〜と思い

ふと周りを見渡すと・・・

 

 

 

 

 

 

妹の猫家族にずって見られてたようです (笑)

 

 

ではまたお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です