2ヶ月ぶりにひろに行ってきました。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今日は子供の始業式!

グダグダ言いながら学校に行きました(笑)

 

 

さて昨日は2ヶ月以上ぶりに大正区にある

” お好み焼きひろ”に行ってきました。

 

ひろは大正駅の裏通りにあり

京セラドームに近く!

コンサートなどやっているとひろの帰りが最悪なんです

しかも昨日は関ジャニ・・・

 

 

ひろを出る時間をどうしょう?などと店内に入ると・・・

なんと!

なんと!

木村さんが・・・

ジャニーズの事を考えながらの木村と言えば・・・

 

 

 

木村拓哉!

ではなく(本人がネタとして言ってました)

大阪のスーパースター

憂歌団の木村さんでした(笑)

 

 

 

 

まぁそこからいつものように

注文

先ずはとん平

 

 

 

 

 

お次は広島モダン

 

 

 

 

そこから僕はイカ玉か醤油ベースのネギ焼きかを食べるのですが

写真撮り忘れのため

ひろの一番人気?のオニ焼きチーズ入りの写真でもどーぞ(笑)

 

ちなみにオニはオニオン、淡路産の玉ねぎが沢山入っている

ひろオリジナルです。

 

 

 

 

食事後はひろさんといつもの雑談!

僕たちが選んだ靴?足袋?よくお似合いで(笑)

写真撮り忘れ・・・

 

 

こちらの足袋です。

 

 

 

 

 

SOU・SOUの足袋は沢山のテキスタイルがあるので

僕も購入します。

 

1ヶ月1回の美味しい時間も必要ですね ♪

 

 

では明日も宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です