暑くなると・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

6月に入りむし暑く?暖かく?なるとパーマスタイルが増えてきます。

その他はもちろんストレートパーマ(縮毛矯正)をされるお客さまも多くなるのですが

今回はパーマスタイル!

 

ドライヤーをかけると、せっかくお風呂に入ったのに

汗が噴き出ますね・・

それも嫌だし、可愛くしたい ♪

そんなオーダー頂きました。

 

来店時

半年以上前にかけたパーマが残っていますね。

 

 

前髪も中途半端な感じですね。

 

 

伸ばしてましたが、やっぱり短くしようかな?・・・

 

 

 

出来上がりです。

まだ伸ばせるように若干長めに!

 

 

 

 

下向き加減から一気に笑顔になりますね。

 

 

 

 

 

似合っているのが一番ですね ♪

 

スタイリングはシャバシャバのDO-Sオイルを濡れているときにモミモミして

ドライヤーで約30秒程度根元を乾かして終了!

暖かいので後は自然乾燥です。

 

今年の夏は猛暑になるとの事!

ドライヤー無しでもサマになるヘアスタイルがイイですね。

 

 

ではまた明日お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です