笑顔になるショートスタイル・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

珍しく水、木曜の晴れの天気!

明日は何しようかな?

 

 

ここ最近ホント、ショートスタイルにする方が増えています。

昔は?ショートスタイルにする時は長時間悩む方が多かったですが

最近では昔からショートスタイルだったかのような(笑)

感じでスタイルをサクサク決めて

楽しむ方が増えていますね。

 

今回のお客さまは、ショートスタイルのベテラン(笑)

ショートなのですが、ほぼ毎回感じを変えて楽しんでおられます。

来店時

 

 

 

 

 

今回はトップを伸ばしていっている最中でして

まだ少し長さが足りないのですが、スタイルの希望は丸くです。

 

 

出来上がりです。

 

丸みが上気味ですね!もう少し伸ばして次回完璧に。

 

 

 

正面はいい感じ ♪

 

 

斜めからでも笑顔になっているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルの説明はもういいぐらいのこの笑顔!

これだからこの仕事やめれませんね ♪

 

明日は木曜日で定休日です!

金曜日にまたお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です