久しぶりの・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

水曜、木曜と久しぶりの連休でした。

水曜日は、お見舞いに実家へ!

大阪に6時までには帰らないといけない為、滞在時間4時間程度ですが

雨の中行ってきました。

 

まぁ病院ってところは、あまり行きたくないですが

実家に帰ると必ず食べに行くお店があります。

 

普段はあまりラーメンなどは食べに行かないのですが

実家に帰るとここだけは毎回立ち寄ります。

中華そば一力

 

 

 

そして帰る間際に子供達のお土産?に買って帰るのが

ヨーロッパ軒のソースカツ丼

 

僕たちはソースカツ丼より

メンチカツのパリ丼(笑)が好きなので

裏メニュー?でメンチカツだけを数枚と

ソースも買えるので両方購入して

自宅でアツアツのパリ丼にして食べます。

 

そして木曜日は人間ドックに!

2日続けての病院でした。。。。

 

次回の連休は思いっきり遊びたいですね(笑)

 

ではまた明日お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です