髪質良ければハイトーンも良いですね・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

6月は何かと忙しいです。

来週はお見舞いや、健康診断etc・・・・

そして妹との飼い猫ちゃんがなんと8匹も!子供を産んだので見に行かなくては。

 

 

さて今回は髪質良ければ全て良し(笑)

と言いたくなるほど髪質が良いお客様!

そんな事を美容師が言うとダメなのですが、ヘアカラーでハイトーンを希望される場合

僕はまず髪質を重視して勧めるかどうかを考えます。

 

まずは来店時

 

 

 

 

3ヶ月前に?パーマ&カラーをしています。

若干パーマが残っているのでこちらは利用して

カラーはいつものリタッチ

リタッチカラーって簡単そうに思いますが、実は一番難しいと思っています。

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

髪質の良い方がハイトーンのカラーをすると

透明感が出ます。

濁らず綺麗ですね。

 

 

このシルエット好みです♪

 

前回のパーマも使えて、綺麗に仕上がりましたね。

パーマ&カラーを同時にしたならば

僕は間に髪を今回みたいに一度休ませます。

そうする事で持ちも良く

また次回何かしたい!って思っていただけますからね ♪

 

ではまた明日よろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です