LINEで予約増えています・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

暑くなってきて手荒れに悩む今日この頃・・・

痒くて寝れず、ちょっと寝不足気味で

家族がみんな風邪ひいて、お次は僕か・・・

 

さてピカレスクのHPもリニューアルして数ヶ月?経ちますが

リニューアルを機にLINE@を始めました。

そして今までは、毎週金曜日に1週間の予約状況を

メールで送らせて頂いていましたが

先月からメールと併用ですが、LINEでもお知らせを送っています。

 

そこで最近、お客さまが来店時にラインの件で質問される事なのですが

多い順から

* 『送られてきたLINEから予約ってできるのですか?』

はい、もちろん予約できます!

常にPCの前に居ないこともありますので、お急ぎの場合などはTELが確実です。

 

*『送られてきたLINEに返信したら、LINE登録している方全員に見られてしまうのですか?』

いいえ、そんな事はありません。

ピカレスクから送る際は一斉送信ですが

返信の場合は

1:1トークになりますので、他の方に見られる事はありません。

よく勘違いされるのがグループLINEだと思われている方が多いのですが

1:1トークは通常のLINEと全く同じですのご安心下さい。

 

* ピカレスクのLINEは川口さんのスマホでやり取りしているのですか?

いいえ、ピカレスク専用のPCでやり取りしています。

僕のスマホでやり取りしていたら

寝不足で死んでしまいます(笑)

ピカレスクのPCですので、思いついた時や

遅い時間でもご予約や質問等可能ですので

いつでもご利用ください。

その前に是非友達登録お願いいたしますね。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってください。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

 

 

明日、日曜日はお休みです。

また月曜日にお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です