パーマでボリューム・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

久しぶりのブログですね・・・

ちょっとサボり過ぎです(笑)

 

パーマって聞くとボリュームが出過ぎてなんか嫌って方は大勢?

おられると思いますが

パーマにしかできない無造作なボリュームパーマが好きな方もおられます。

 

今回のお客さまは、ボリュームがあるスタイルが好きでして

尚且つ綺麗に揃っているスタイルは好みではなく

動き?ラフな?感じを目指します。

 

来店時

 

 

 

今回はパーマとカラーもするので

カラーはリタッチ(伸びてきた部分だけ)のみですが

今回パーマは根元近くからかけるので

注意しながパーマをかけていかなくてはなりません!

 

カラーは2剤で気持ち程度配慮して

パーマもできるだけカラー部分と重ならないように

頑張りました(笑)

 

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

イイですね〜このボリューム感

 

 

必ず耳にかけるので

かけた時にボリューム&無造作な感じがしっかり出て

良くなりました ♪

 

パーマでしか味わえないスタイルも是非チャレンジしてくださいね。

 

ではまたお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です