フォローお願いしますね ♪

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

休み明けにお店に来ると

かなりの数の留守電、メール、LINE・・・

ピカレスクでは、色々なSNSを取り敢えず(笑)やっております。

 

今はTwitter、facebookなどで明日の予約状況や

休日などをお知らせしており

毎週金曜日には1週間の予約状況も送らせていただいております。

 

SNSなど何もやってない!

って方は、このブログも見ていないと思いますので(笑)

少しでも見たことのある方などは

宜しければ皆さまフォローお願いしますね。

 

ピカレスクのSNSです。

Twitter

Twitter

 

facebook

 

facebook

 

 

Instagram

 

 

Instagram

 

 

LINE

 

 

 

毎週金曜日の予約状況メールからの切り替えの為

LINE@にご登録お願い致します。

 

 

ピカレスクの公式アカウントのLINE@出来ました。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

あっLINEで予約も出来ますので是非お友達になって下さいね。

 

どしどしフォローお願いします。

 

 

ではまた明日お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です