殿堂入り・・・

ピカレスク  嫌われてもいい!!ブログ

 

 

4月に入り、毎日かなりの数の営業の電話・・・

忙しい時にかけて来る段階でアウトです(笑)

 

 

今回のお客さまは

来店毎にモデルになって頂いている親子さん!

これからもずっとモデルになって下さい〜

とお願いしたところ

快くOK頂きました ♪

 

さて来店時の写真は撮り忘れてますが(笑)

ママの方は伸ばしている最中で

お嬢のマリちゃんはお洒落で可愛く!

お二人共に基本おまかせです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルの説明は無しですが(笑)

仕上がりはスタイリングで合わせました ♪

 

これからもスタイルの変化をお見せできればと思っていますので

宜しくお願いします。

 

明日は木曜の定休日ですので

金曜日にまたお願いします。

 

 

2 件のコメント

  • 川口さん、お久しぶりです
    ピカレスクのブログを楽しみにしています
    特にマリちゃん親子は期待大ですね
    こんなに輝いている笑顔を見ると気持ちがいいのと、元気をもらいます
    川口さんの腕前というか技術力もかなり加わっているからだと思います
    綺麗とか、可愛いとかじゃなくて、その人にあったスタイルをしてくれると満足だし、
    理解してくれている気持ちにうれしい気分になるんじゃないかな。
    色んな人がいるから、どう対処いたらいいかを考えなければいけないと思うと
    美容師さんとお医者さんは似たような職業のような気がします。
    年齢層が幅広いピカレスクだから、川口さんは元気で長生きしなければならないですね。
    定期的に健康診断は受けて、身体のメンテナスにも注意して下さい。

    今年は気温差の激しい日がありますが、体調には十分に気をつけて下さい。
    ブログに東浦さんネタを出してほしいなぁ。

    今年は花粉症がきっツイです

    • 川上さん こんにちわ!コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。お久しぶりです、東浦です。まだおりますよ〜(笑)HPもや〜っとリニューアルしまして。何年かかっとるねんって感じですが。。
      ブログも見やすくなったと思います。楽しみにして頂いてるようでこちらとしても嬉しい限りです。でも、たま〜にはヘアスタイル以外のネタがある方が面白いですよね。
      マリちゃん親子はサイコーです。他のお客様からもそんな声を聞いています。なんと、ここだけの話、マリママはすっぴんさんなんですよ!!もちろん40代・・・・半ば。
      ありえない〜。この方は昔から変わらずであの笑顔に内面が滲み出てると思います。
      私達も50歳になりました。もう無理は出来ません。今の所はまだなんとかやっておりますが・・・・。川上さん、旦那さまは特に問題なくやっておられますか?お互い体には気をつけてまだまだ頑張りたいものですね。私ネタは・・・勘弁してください。。白髪多し!くらいしかないもので(苦笑)
      花粉症、今年はキツイみたいですね。完全防備で春、そしてGWを楽しんでください。ではまた。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です