HPリニューアルの続き。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

奥さんがインフルA型で、川口家バタバタしてました。

朝、昼、晩とご飯作って、子供のお世話して

仕事して・・・

仕事している世のお母さんは毎日それをしているのです!

旦那さん!そんな毎日大変な奥様に

美容室ぐらい行かせてあげてくださいね〜

 

さてさて今日は短めに(笑)

先月, HPがリニューアルしましたが?

皆さまご覧になって頂けましたか?

 

HPリニューアル後は

blogページに飛ぶと、上手く写真がアップされませんでしたが

本日やっと解消され

写真がちゃんと表示されるようになりました。

 

 

万歳にゃ〜〜〜〜!

引き続きご覧になってみてくださいね〜

そして気になる点?など有りましたらご指摘頂けると嬉しいです。

 

そして3月12日月曜日ですが、勝手ながら臨時休業になっております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

ではまた明日お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です