HPがやっと出来上がりました♪

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

遡れば1年前、ブログで 「HPのリニューアルに向けて・・・」

てな事を記事にあげておりました。

 

そしてやっと

2月11日にHPのリニューアルができました ♪

HPはこちらhttps://www.picaresque-osaka.com

 

出来ましたって言っても、僕が全部やったわけではなく

ほとんどの制作は北嶋さん ♪

僕は写真撮ったり

文章考えて、メールで送るだけ(笑)

HPで使用しているイラストなどの、細かな修正も

橋本さんに依頼・・・

 

お二人ともに忙しく仕事をされている中

未熟者の僕たちを助けて下さって本当に感謝しております。(涙)

 

*注意

現在HPのBlogに飛ぶと、写真がうまく表示されず

next pageのタグも付いておりません。。。

こちらの不具合は近く?解消できると思います。

Blogを全てご覧になりたい方は(100%いてないと思いますが(笑))

TOPページ(HOME)からお願いします♪

 

こちらはしっかり写真が表示されていますが

後半の150記事のトップ画面は、NO IMAGE

のままですが、こちらも数日で解消する予定です。

(僕が毎日アイキャッチ画像をUPしてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ新しくなったピカレスクの HPをご覧になってください!。

明日は定休日でお休みです ♪

ブログ再開は月曜日からです。乞うご期待。

ではまた👋

2 件のコメント

  • はじめまして(笑)橋本です。
    HP完成おめでとうございます!
    お手伝いしたってほどのことしてないのに恐縮です。
    またカット行きます。よろしくお願いします

    • はじめまして(笑)橋本さん
      画像の編集時はありがとうございました。
      橋本さんがいなければ、まだまだ完成していません・・・
      今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です