気分を変えて黒髪に?

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

髪を明るくしていると、突如黒髪に戻したくなるのはなぜ?

 

 

今回のお客様は、ここ数回ハイトーンのハイライトをされていまして

今日は黒髪に(地毛ぐらい)戻したいとのオーダーです。

 

 

根元がかなりプリン状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくカラーするとちょっとばかしマメにヘアカラーが必要ですね・・・

 

 

 

ここからカットして地毛色にカラーなのですが、注意点がいくつかあります。

 

* 黒髪&地毛色に戻す際は、希望の明るさより気持ち暗めにカラーすること。

 

* 髪が暗くなると髪質にもよりますが、あまり動きのあるスタイルにしない事。

 

* 何故髪を暗くしたいのか?をしっかり理解しないと上手くいきません。

 

 

 

お客様のオーダーは、大人ぽくイメージを変えたい!

このキーワードだけで後はお任せです。。。

 

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しひねりを効かせた、大人な女性を出してみましたが?

 

黒髪にした事で艶も出て、プラス刈り上げで攻めてみました(笑)

 

ちなみに明るい髪を暗くヘアカラーすると、当面は明るくするのが困難になりますので

気になる方はご相談くださいませ。

 

 

ピカレスクの公式アカウントのLINE@出来ました。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

あっLINEで予約も出来ますので是非お友達になって下さいね。

 

 

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です