Londonから今年何回目?

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ピカレスクのお客様は全国各地からご来店いただいており

海外在住の方も沢山お越しいただいております。

 

 

 

年末の話になりますが、LondonからMさんがご来店下さいました。

 

 

髪質は柔らかくて癖があります。

 

 

 

 

 

 

特に前髪は癖が強いです。

 

 

 

 

 

 

 

極端な分け目と癖を抑えているのでぼってり見えますね。

 

 

 

 

 

カットしてリタッチカラーしてからの仕上がりです。

 

 

ぼってり感を無くして軽くし過ぎず動きを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は癖を活かすために短くして逆に収まりましたね。

 

 

 

 

 

動きをつけることでアシンメトリー感が出て、下手に癖を抑えるよりフィット感が出ましたね ♪

 

 

 

こちらのMさんはよくLondonでも、どこでカットしてるの?って聞かれるらしく

今回も可愛くなったので是非ピカレスクのアピールお願いしますね!(笑)

 

 

 

ピカレスクの公式アカウントのLINE@出来ました。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

あっLINEで予約も出来ますので是非お友達になって下さいね。

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です