ヘナ インディゴでサクッと・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

ヘアカラーをする際のオーダーで、多いのがオリーブのマット系!?

平たく説明すれば赤みを感じないヘアカラーです。

 

 

今回のお客様は、パーマもかけているため毛先までヘアカラーをすることが殆どなく

いつもリタッチカラー!

希望は、前回のパーマを活かして

ヘアカラーは、オリーブっぽくでと、サクッとオーダーされました。

 

 

来店時

 

パーマもいい具合に残っています。

 

 

 

 

毛先が若干ですが、前回のパーマで少し色落ちして明るくなっているので利用して

ヘナ インディゴでオリーブぽく仕上げていきます。

 

まずはカットしてからのヘアカラーですが、いつものようにリタッチカラー(根元)

その後シャンプーしてからの、ヘナ インディゴをシャンプー台で塗布して約10分程度時間をおきます。

 

 

 

出来上がりました ♪

 

 

パーマも上手く活かせました。

 

 

 

 

少し赤みが消えてオリーブぽくなっていますね!?

 

 

もっと分かりやすい角度から

 

自然に色抜けした毛先に天然自然のヘナインディゴ!

これに勝るものはありませんね。

しかしいい色です〜 ♪

 

勿論、現在ではケミカルカラー剤で

透明感を出して、赤みを感じさせないモノも沢山でまわってますが

やはりパーマがかかっている髪には、僕は使いたくありません・・・

そんな時にはヘナ インディゴを迷わずチョイスして

ヘアスタイルを長く楽しんでもらいたいと思っています。

 

 

 

ピカレスクの公式アカウントのLINE@出来ました。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

あっLINEで予約も出来ますので是非お友達になって下さいね。

 

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です