11月のお知らせ。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

11月お休みの知らせです。

 

2日、9日、16日、23日、30日の木曜日

第3週目19日の日曜日となっております。

23日は勤労感謝の日で祝日になっておりますが、お休みですのでお間違えのないようお願いいたします。

 

 

短いので少しうちの飼い猫の写真でも(笑)

 

 

*ベンガル

ベンガルは、ネコの品種のひとつである。

野生のヤマネコと短毛種のイエネコを交配して作られた。

 

 

子供の頃

 

 

 

 

 

 

 

 

山猫の血も流れているため野性的です。

 

 

 

 

 

 

 

飛んでいる鳥を狙っています(笑)

 

 

 

 

 

 

少しづつ野性的感がなくなっている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日また台風・・・ 予約完売なのに!

ではこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です