ハイトーンはやっぱり・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

朝の通勤時によく見かけるハイトーンカラーのお方たち。

fb見てても、何も見ててもやたらと多いハイトーンカラー!!

 

 

そしてそのネーミングにちょっとクスッとなってしまうのは僕だけでしょうか?!

クリスタルベージュ・・・ プラチナ・・・イノセント・・・ミント・・・

 

 

先日のお客様

ごくごくナチュラルに明るくしてからのハイライトです。

 

 

 

50代な方ですが、可愛く自然にフイットしましたね。

 

10代20代は抑え気味なカラーがいいと思うんですがね〜

キャバ◯やホス◯にしか見えません(笑)

 

 

明日水曜日、木曜日はお休みです。

子供達と夢の国に行ってきます!!

また金曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です