今日で300投稿

嫌われてもいい!!ブログ

 

3月から続いていた忙しさ、明日から少し落ち着きそうです。

おかげさまで店も忙しく、僕の方も卒園式や入学式も無事終わりました。

 

 

昨日の入学式で校長や、教室で担任の話を聞いていると

規律や規則が多くて、僕がすごく憂鬱になりました(笑)

長女もすごく不安な顔しておりましたね・・・

 

そして次女はやっと年少さん

 

やんちゃ盛りですがなんとか保育園いけてますが・・・

 

 

 

そしてブログも300投稿超えました!! すっかり忘れておりました。

 

たかが300程度ではまだまだ伝わっていないことだらけで

シャンプーのことやトリートメントなど、沢山の都市伝説的な嘘を暴き(笑)

本当のことを伝えていきたいと思っております。

 

そして明日10日から14日までシステム上の都合で

メール等使えなくなる可能性があり

ブログもお休みします。

寂しいと思いますが(笑)15日土曜日に再開いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です