継続は力なり・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

ブログを再開して約9ヶ月!!

 

お店の休日を除き毎日更新中で

ある記事では、1年間毎日ブログを続けれる人は

約4%程度と書いてありました。

 

見て頂けているのか? 日々進化?しながらブログをやっています。

まぁ僕のブログを見て、為になるわ〜の方や、気分を害する方もおられると思いますが

自分の為に残り3ヶ月ほど続けます。

img_0

 

そして先日、初来店から今回で4回目?のお客様が

いろんなスタイルにしてみたいと、言える状態にまで

髪が綺麗になってきました。

 

傷んだところは治りませんので

少しずつですが、傷んだ髪をカット

カラーもリタッチのみでやってきました。

 

カラーなどは、確かに毎回全体カラーをすると

髪に色味が入るため、綺麗に見えますが

その後は、繰り返しカラーをしている毛先から色抜けが激しくなり

どんどん汚くなっていきます。

 

僕が勧めるカラー方法しかり、シャンプー&トリートメントなどの考え方は

えっ・・・

1919146i

と思われがちですが、結果が出てくるまでは

継続して下さい。

 

何事も継続は力なり !! なんてね。

 

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です