もう少し

嫌われてもいい!!ブログ

 

膝の骨折をしたのが13日の夜・・・

今日で16日目です。

 

14日、15日と骨折休み(笑)を頂きましたが!!

16日から仕事量を6分目?程度にしてもらい仕事をしております。

お客様の8割の方が僕の姿を見て半笑から大笑い・・・(少しは心配してください)

まぁ僕の性格からして心配されるよりは、笑われる方が気が楽ですね。

 

現在は6分目の仕事量で、お客様は予約がなかなか取れ難く

ご迷惑をおかけしていますが、骨折の痛みなどはほぼないのですが

ギブスをしている為、かなり足がむくみ

足の指先が痺れたりもします。

 

骨折していない右足もかなりの疲労が溜まっていますが

しっかり睡眠をとれば朝は元気になります。

 

先週月曜日に、途中経過でレントゲンを撮ってもらい順調でした。

今日も朝少し仕事をしてから病院に行き、レントゲンを撮ってもらい

順調ならばギブスを外してもらいます!!

 

医者いわく、本当なら4週間程度はギブスなのですが

仕事も早くから再開している事なので、来週外しますと約束をしてもらいました!!

 

その代わりギブスを外しても2週間は松葉杖をしてくださいとのことですが・・・

半分は僕のわがまま?ですが、ギブスが取れると、かなり気分的に楽になります。

 

とりあえず今日29日から31日までは6割程度の予約で様子を見て

休み明けの金曜日から少しずつではありますが、予約をもう少し増やしていこうと思います。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です