お盆とお正月は・・・

お盆とお正月(年末も)くらいまともに休みたい!

そこだけはお休みくれって言ってんのにさ。。。

今日15日だけお休みの予定だったんだけどね〜〜(恨み節)

卓球の女子団体戦も見れなかった・・・・。

この場を借りて愚痴らせてもらいました。

明日はお社長のブログがあるはずです!お楽しみに!??

ではまた。

東浦

 

1 個のコメント

  • 東浦さん、本当にお疲れさまです。事情は存じ上げませんがせっかくのお休みが…かわいそうに(T-T)
    私は何とか明日から2日間だけ休みをもぎ取りました。
    息子サービスに明け暮れます(^^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です