いろいろありましたが・・・

嫌われてもいい!!ブログ

ブログを再開してから約3ヶ月!!

昨日で100投稿目でした。🎉🎉🎉

とりあえず毎日更新を目標に続けていこう♪♪ ← 「頑張れ〜〜!」

 

今日は皆様にとってどうでもいい話なのでスルーしてくださいね(笑)←「スルーって・・・読んでるがな・・・」

大阪に来て早33年が経とうとしています。

 

その間もう何度も何度も引越しをしてきました。

引越し貧乏って言う言葉があるように、その度に

お金が飛んでいきます。

 

僕は福井県の田舎から美容師になる為に大阪に出てきました。(笑)

最初に住んだ場所は天王寺なのですが、約1年で引越し。

 

次に南船場に約6年住みました。

 

そしてお次は南堀江に引越ししました。

この南堀江では2回も空き巣に入られましたが、ここが一番思い出のある場所でしたね。

 

流石に2度も空き巣に入られると引越しするしかありませんので

お次は九条に・・・

ここのロケーションはある意味楽しかった?面白かった?ですね〜

でもここは空き巣の為に急遽引越し、仮住まい的だったので約2年ほどでお次に。

 

そして北堀江にやってきまして、このマンションも早く出て行きました・・・

 

で、お次は北堀江の一戸建て!!

まぁ〜上に長細い一戸建てでしたが、結婚もして子供も産まれ

僕が飼っていたブルテリアの晩年がここでしたので

今でも通る時はなんとも言えない気持ちになります。

 

そして現在はまた南堀江に帰ってきまして、一戸建ては住みにくい為急遽引越し!!

ここも仮住まいな気持ちでしたが早5年も住んでおります。

 

上の子供も次が小学校なので引越しするのもいかがなものかと思いましたが

ここで終わる引越し貧乏ではありません(笑)←「永遠の引越し貧乏野郎 (苦笑)」

来月の8月にまたまた北堀江に引越しします。

毎回もうこれで最後だと思うのですが・・・

 

今日は自分でもブログ書いていて面白くないなあ〜〜って感じでしたね。。。

面白くない内容でしたので途中Hさんがちゃちゃいれてます。

明日はお休みですのでまた金曜に。

 

 

 

 

2 件のコメント

  • お久しぶりです。川口さんがブログを再開していて、<最近知ったのですが>お元気そうで
    そして猫を飼ってようで。一番は結婚して子供さんがいらっしゃること、年月の流れを感じます。
    今は15年の東京暮らしを経て福岡に住んでいます。なんやら自分でも不思議です。福長君が福岡出張でえらいこの地が気に入ったらしく、<多分お酒がうまいからだとおもいます>そして所長さんにも気に入られて転勤になりました。まだ三ヶ月での生活ですがピンときません。相変わらず大阪弁はぬけません。
    私も今年で55歳になります、体は確実に老いている実感です。ピカレスク以外の美容院は
    私を満足させる所は今だ無しです。

    • 川上様
      お久しぶりですね〜〜〜 ご夫婦共々お元気でしょうか?
      大阪から東京に早15年ですか!!本当に月日が経つのは早いですね。
      そして現在が福岡・・・

      僕なんかは結婚して子供が二人おりまして!!女子に囲まれて生活しております。

      今の書いているブログは川上さんのコメントで嬉しく、懐かしくなり書き始めました。
      またいつか川上さんの髪をカットできるように精進しておきます。

      東浦もよろしくと言っておりました。

      厚かましいですがまたコメント下さいね〜 旦那様にもよろしくです。

  • picareblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です