続ることですね

嫌われてもいい!!ブログ

ブログを再開して3ヶ月目!!4月からはピカレスクの休み以外毎日更新を続けています。

少数の方しか読んでもらえてないと思われますが・・・ 嫌われてもいい!! なので気負わず続けていきます。

嫌われてもいい!!ブログを読んでくださった方から、先月電話があり、シャンプーのブログを読んだのですが!!っと

話を色々聞くとかなりシャンプージプシーで、髪質もあまり良くないとのことでした。

2.3度電話でのやり取りの後、DO-Sシャンプー&トリートメントを購入。

IMG_0350IMG_2932

説明をしっかり伝えて理解していただきました。(説明受けずに使用すると、なんじこりゃ〜になります)

そこから1週間後、電話が・・・

僕はDO-Sシャンプー&トリートメントの良さや、本当のシャンプー&トリートメントの事を知ってほしいから、ピカレスクに来て頂くお客様やブログで、嫌われてもいいから言い続けてきました。

嬉しい事に電話の内容は、今までの髪の悩みが解消されたとの事でした!!

さ〜今日も1日嫌われてきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です