そう言えば

嫌われてもいい!! ブログ

忘れておりましたが、4月29日で南船場から現在の新町に移転して5年の月日が経ちました。

ピカレスクを立ち上げ、早24年か〜!!

 

ピカレスクの一番最初の店舗は鰻谷(東心斎橋)

お次に南船場

そして現在の新町です。

24年前、雑居ビルの5Fでオープン。当初から美容室の中にアンティーク、古着や雑貨など同じフロアでやっておりました。

その後,南船場に移転しビル一棟借りしてました!!

1Fではオープン当初から変わらずアンティーク、新物洋服やバッグに時計、はたまた家具なども売っており、2F、3Fで美容室。

当時南船場の街は超賑わっておりいろんな有名人も来店していましたね〜

な、なんとっ!嵐の松潤なんかも(当時僕は知らなかったですが・・・)来たことがあるんですよ。

で,現在の新町に移転して、またまた小さなビル一棟借り。

最初の2〜3年は1、2店舗目と同じく、規模は小さいですがボチボチと洋服等売っていました。

しかしこの2年?ぐらいは売りたい物もなく・・・・

 

でも!!ちょと縁がありまして、このアクセサリーとの出会いが(数に限りがありますが)

IMG_0395 IMG_0397

詳しい事は嫌われてもいい!!ブログで東浦が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です